Q&A

Q:出張マッサージを初めて利用するのですが、どうすればいいですか。

A:お電話いただくだけでご利用いただけます。

  初めての方にも丁寧にご説明させていただきますので、ご安心下さいませ。

 

Q:どのようなセラピストを紹介してくるのですか?

A:技術に関しましては、当店独自の研修を設けております。

  女の子自身も日々技術の向上に努めております。

  向上心があり、気持ちの優しい、容姿も素敵な女の子達ばかりですので、

  ご安心下さいませ。

 

Q:ヌードでのサービスや、セラピストへのタッチはできますか?

A:大変申し訳御座いませんがヌードでのサービスや、

  女の子へのタッチは御座いません。

 

Q:セラピストの指名はできますか?

A:はい、可能でございます。

  一度担当したセラピストの指名は勿論のこと、

  HPから本日の出勤か、セラピスト一覧をご覧下さいませ。

  ご指名可能で御座います。

 

Q:回春てどんなサービスですか?

A:男性自身の機能回復や精力増強を目的とするマッサージで、

  睾丸やアナルの周囲のツボ、前立腺を刺激します。

 

Q:抜き、手コキのサービスはありますか?

A:当店は許可店でございます、マッサージ後無料で手コキサービスも

  御座います、お気軽にセラピストにお申し付けくださいませ。

 

Q:利用したいんだけど場所はどこに行けばいいですか?

A:当店は派遣型(デリバリー)エステですので、お客様のご自宅や

  宿泊先のシティーホテル、ビジネスホテル、ラブホテルにてご利用できます。

  但し、ホテルによってお伺い出来ない場所もありますので事前にご確認下さいませ。

 

Q:どんなホテルでも呼べますか?

A:シティーホテル、ラブホテルはほぼ大丈夫ですが、

  ビジネスホテルは大丈夫なところと駄目なところが御座いますので、

  ご利用前に一度当店へお電話でご確認下さいませ。

 

Q:女性でもマッサージを受けれますか?

A:はい。大丈夫です。

  ご利用前に一度お電話か、メールでご確認くださいませ。

 

Q:夫婦・カップルでも利用できますか?

A:ご利用可能です。

  1名のセラピストが順番に施術する場合や、2名のセラピストが同時に施術する場合など、

  極力ご希望に沿うようにご相談させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Q:施術できない場合はありますか?

A:泥酔状態の方、捻挫等のケガをされている方、重度の水虫や感染症の方、

  半年以内に手術された方、妊娠中の方、重度の生理中の方、薬物を使用されている方、

  暴力団関係者の方等は施術ができない場合もございます。

  また、ご利用中に品性に欠ける行動や発言をされた時は施術を中止し、

  セラピストを退出させていただく場合もございます。ご了承ください。